Guest Board設置

chevron7 lockedさんが、掲示板(Petit-B)設置のお知らせというentryを書かれている。
見た瞬間、「これだ!」と歓喜した。

我がblogが立ち上がって1ヶ月あまり、
「なんかbbsみたいなのが欲しいなぁ」
とナビゲーションバーにiFrameタグを追加していた。
が、肝心のイカしたbbsスクリプトがなかなか見つからない…
なわけでポッカリ開いた空白のスペースが寒々しかった。

>えと、このたび新しく作成した右サイドにComComさんが提供してくださっている掲示板(Petit-B)を置いてみました♪
>「何か書きたいのだけど、記事のコメントってわけじゃないし・・・」っていう方!どうぞ^^;
>そうでない方もどんどん書き込んでください。
>よろしくお願いしますm(_"_)m
>ちなみに、携帯からも閲覧&カキコできます。
>が、それはいずれ、携帯サイトを作ってからそこでリンク貼ろうと思います^^;

とのこと。
さっそくパクらせて頂くとともに(笑)、トラックバックさせて頂きました。
(comWee的に)タイムリーな紹介entryに感謝^^そして許可なく真似してごめんなさい。

まずは、色目を合わせるためにスタイルシートをそれらしくいじった。
ま、とりあえずは動いているみたいなのでよしとしよう。

…そういえば、本家のcomcomさんのところにお礼してこないと…^^;