中華なファミレスで食事


近所の「バーミヤン」で、夕食。
手頃な値段で、お腹いっぱい食べられるのでよく利用している。
今日は、「レタス炒飯」「四川風麻婆豆腐」「海鮮焼き飯」「焼き餃子」「スイカ/マンゴージュース」を注文。
どれもソツのない味で、大変満足。

食事をしながらあたりを見回すと、他のお客が自由に夕食のひと時を過ごしている。
隣の席の若い女性二人は、パソコン談義に花を咲かせているようだし、向こうのサラリーマン風の男性は、中華をつまみながらケータイで通話中。

決して静かな環境とはいえないが、気になるような騒音もなく、こういう場所ではモバイルしやすいな、と感じた。
...というわけで、周囲に負けじとSigmarion IIIを開くcomWee。
...周りを気にしながらモバイルするあたり、やっぱり「なんちゃってモバイラー」から抜け出せていない(^^;