え さっそく休止状態ですか?

つか、仕事、忙しすぎ。
ここのネタ仕入れる時間もありゃしない。

「さっそく更新停止ですかそうですか」

とか何とか一言書き込んで今日は終わろうと思ったが、それもアレだし。
昨日も書いたが、カメラつきケータイ欲しいなぁ。
以前は「ケータイにカメラなんていらんでしょ派」だったんだけど、最近、考えが変わってきた。
量販店の店頭でホットモックを触ると、「最近のケータイ、デジカメ機能がすげーなぁ」と感じる。
毎日持ち歩くものだし、スナップ撮るのにはやっぱケータイっていいよねぇ。

このところ値落ちしてきた505iSが気になる、気になる。
…今月嫁さんが入院したから、入院費の支払いのため機種変は却下されそうな予感がする今日この頃。