GNO日記 - 准将に昇格


予定通り、本日めでたく准将に昇格した。
ウォン・カムイも晴れて将官の仲間入りということで、周囲に胸を晴れそうだ...などと思っていたら、回りにも准将、少将がウジャウジャ。
さすがに、サーバスタートから7クールも経つと皆さんいい感じに昇格しておられる。
別に、自分だけではないのだと微妙に複雑な気分。

写真のとおり、戦艦が「ザンジバル」から「ザンジバルII」にグレードアップした。
搭載量が増え、火力、耐久力も増している。
来クール序盤には、十分に戦力になりうる性能で、大変満足(^^

現在のレベル:35
残り補給ポイント:30,000
VPランキング:94位
MPランキング:643位
編成しているMS:
ジオング
ガルバルディα専用機
■ギャンM指揮官用
■高機動型ギャン

准将に昇進し、搭載に余裕が出来たため、4機編成に戻した。
VPは、最高75位までいったが、後は地味に下がり始めたので、ランクアップに見切りをつけ、宇宙後方で任務をやりこむことにした。
で、さっそく現在長期任務中。
ただ、宇宙後方には「第2次星の屑作戦」に対抗するために、これまでにない規模で連邦PCが終結している。
今の連邦PCは、ガンダムだらけ。
当たりたくないなぁ(^^;